お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/02/27 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

2月27日に埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、REAL取材をおこなった。

手書きのポップを店内の各所にみかけるなど、温かみのある雰囲気も好印象。

また、マスクやあめ玉の無料配布など、細やかなサービスも魅力的なホールだ。

17時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席とにぎわいをみせていた。

このほかに、新台の「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」も好評。

どの機種でも楽しそうなプレイヤーをみることができ、あちこちから活気を感じられた。

定番の海物語シリーズの盛り上がりも大きく、空き台は残りわずかといった状況。

老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーが遊技をおこなっていたことも印象的であった。

また、1円パチンコにも新台が続々と導入。たくさんの機種のなかから選んで遊べるところも魅力の1つだ。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ偽物語」に笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。

人気機種ばかりでなく、バラエティコーナーも支持を受けており、ホール全体に対する信頼が感じられた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、なかでも「マイジャグラーⅡ」では多くのプレイヤーが笑顔になっていた。

5円パチスロにも「パチスロ ストライクウィッチーズ」など盛り上がっている場所が数多くあり、じっくりと遊べるコーナーにも華やかな光景を確認している。

取材日は、15時半からポップコーンの無料配布がおこなわれていた。また、これまでの取材時にも何度かみかけた焼き鳥の屋台がこの日もきており、遊技も食事も楽しめたといったプレイヤーが多かったようだ。

遊技はもちろん、店内の清潔感からも快適に過ごしてほしいといった思いが伝わってくる「第一プラザ坂戸にっさい店」。

大勢のプレイヤーから愛されている理由をさまざまな面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ