お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2016/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

3月3日、千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類。

1円パチンコには自動ドアで区切られた禁煙コーナーも完備されており、タバコを吸わないプレイヤーが快適に過ごせる環境も整っている。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRまわるんパチンコ大海物語3」などの海物語シリーズが盛況。

魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられ、シマ内の盛り上がりはとても大きかった。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」にも、ポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーは多い。

また、増台された「CR真・花の慶次」と「CRルパン三世 I’m a Super hero」もにぎわっていた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

禁煙コーナーも厚く支持されており、気持ち良く遊技ができていたように思えた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロ偽物語」がフル稼動。
しあわせそうなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」など数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも高稼動。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも目立ち、活気のある光景が広がっていた。

5円パチスロもにぎやかな状況となっており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

スタッフはつねに笑顔でテキパキと行動をしており、プレイヤーたちの遊技をしっかりとサポート。

また、隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、快適な遊技環境が作られていたことも印象的であった。

宝箱や花などのオブジェで彩られた景品コーナーには、ドリンクや日曜雑貨をはじめ、スイーツやおもちゃなどが並べられている。プレイヤーの立場としてみても、幅広い選択肢のある景品は魅力的に映った。

心からパチンコ・パチスロを楽しむための条件が揃っている「マルハン柏店」。今回の取材でも、プレイヤーが笑顔になれる要素をたくさんみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ