お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2016/03/03 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

3月3日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にてREAL取材をおこなった。

ホール周辺は緑が多く、白い外観が映えるさわやかな組み合わせ。リゾートホテルのような高級感があるため、魅力的に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況。

ミリオンゴッドシリーズ、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛り上がっていたことも記憶に残っている。

新台の「パチスロ偽物語」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「沖ドキ!」にも笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「ハナビ」やジャグラーシリーズでも、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、5円パチスロもほぼ空き台がなく、さまざまな機種がにぎわっていた。


4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプと海物語シリーズが盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、各シマは楽しい雰囲気に包まれていた。

新台の「CR天元突破グレンラガン」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CRモンキーターン 神速の勝利者」も大きく盛り上がっており、プレイヤーたちから注目を集めていたイメージだ。

また、1円パチンコが遊パチの海物語シリーズを中心ににぎわっていたことも付け加えておきたい。

レストスペースに置いてある色鮮やかな赤色のソファーや、みているだけで楽しくなるような充実した景品コーナーなど、遊技面以外の魅力も満載。

笑顔で元気なあいさつをおこなっていたスタッフにも好感が持てた。

パチンコ・パチスロコーナーは素晴らしい盛り上がりをみせ、環境面も魅力的となっていた「マルハン千葉北店」。

楽しさに満ちていたホール内からは、満足度の高さがREALに伝わってくるようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ