お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2016/03/03 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

3月3日にREAL取材をおこなったホールは、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」。

ホール内には各機種個別の装飾だけでなく、新店長が就任したことが書かれたPOPなど、プレイヤーが楽しむためのさまざまな工夫がなされていた。

各機種の様子をみてみると、20円・21.27円パチスロではジャグラーシリーズと「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、パチスロ北斗の拳シリーズといった定番機種が大盛況。

充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマは楽しげな空間となっていた。

稼働率以上に高い満足度が感じられた機種は、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」。とくに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は素晴らしい盛り上がりをみせており、華やかな状況となっていた。

また、5円パチスロも好評で、ミリオンゴッドシリーズなど、さまざまな機種が注目されていたように思う。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CRヱヴァンゲリヲン10」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大人気。

シマ全体から大きな活気が感じられ、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズや「CR天元突破グレンラガン」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

また、1円パチンコもにぎわっており、楽しそうな雰囲気となっていた。

つねに笑顔で、丁寧な接客を心がけているスタッフも好印象。

高級感のあるレストスペースや充実した景品コーナーも魅力的であった。

パチンコ・パチスロコーナーはともに目を見張るような盛り上がりをみせ、ホール全体が充実した空間となっていた「マルハン八千代緑が丘店」。

たくさんのプレイヤーたちが抱いていたであろうREALな満足度の高さが、強く印象に残る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ