お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗:ダイエー佐野店

実施日:2016/03/05 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

3月5日に栃木県佐野市の「ダイエー佐野店」にて、REAL取材を敢行。

朝の並びは約50名となっており、開店前から盛り上がりを感じられた。

開店直後は低貸し玉コーナーを中心に、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーの姿もあり、活気に満ちあふれていた。

また、最新台の「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」も好評。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、華やかな光景が広がっていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」にプレイヤーの活躍が目立った。

狙い通りの遊技ができているような光景もあり、楽しさを感じられた。

1円パチンコでも、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が盛況。多くのプレイヤーたちが、じっくりとパチンコの醍醐味を味わえているようだった。

20円パチスロの新台である「沖ドキ!トロピカル」も高稼働。

機種の魅力を堪能しているようで、にぎやかな様子がうかがえた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」などに、手腕を振るっているといったプレイヤーがおり、稼働率以上に満足度の高さが感じられた。

ボーナスタイプでは、「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラー」といったジャグラーシリーズの空き台が少なく、にこやかな表情も確認。

低貸し玉コーナーでも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ クジラッキー」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

休憩コーナーには清潔感があり、漫画本が5000冊も用意されている。

意見書を投函できるコーナーの存在など、プレイヤーに対する配慮も忘れていないといった印象。

また、メニューが豊富な食事処が併設されているところも便利だと感じた。佐野ラーメンと特製カレーがイチ押しらしいので、利用した際には試してみてはいかがだろうか。

「ダイエー佐野店」にておこなったREAL取材では、さまざまなシーンから魅力を感じられ、たくさんのプレイヤーに支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ