お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/03/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

REAL取材を3月21日に、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にておこなった。

この日は開店前から、200人を超えるプレイヤーが来店。長蛇の列からは、ホールに対する期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に多くの機種がほぼ満席となり、朝から活気が感じられた。

4円パチンコでは、最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」の稼働率が高く、空き台はほとんど見当たらない。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、ホール全体が注目を集めているといった印象も受けた。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。華やかな光景が広がっており、満足感を得ている人も多いようだ。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの活気も大きい。

また、低貸しコーナーを含め、機種の性能を引き出しているといった姿は多く、パチスロ全体から満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがたくさんおり、楽しい雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、にぎわいをみせる機種は多い。

海物語シリーズもスペックを問わずに活況。

また、1円パチンコにも笑顔の人が多く、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を持った。

たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しめているからこそ、ホール内の盛り上がりはこれほどまでに大きかったのだろう。

プレイヤーの要望や呼び出しなどに、スタッフがテキパキと対応をしていたことも好印象。

プレイヤーも居心地よく遊技を楽しめているように思えた。

また、広々としたレストコーナーにはマッサージチェアがあり、遊技面だけでなく、設備も充実している。

「やすだ八潮店」が多くの人に支持をされている理由を実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ