お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2016/03/05 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる5日は、朝から250人ものプレイヤーが集合。

開店後は昨日と同様に20円パチスロが人気を集めており、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!-30」など、多くの機種が満席に近い状態となっていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズがほぼ満席。新台の「CR天元突破グレンラガン」や「パチンコCR美男ですね」なども好評であった。

15時を過ぎる頃になっても、20円パチスロの「沖ドキ!-30」に空き台がでることはほとんどなく、立ち見や空き台を待つプレイヤーがみられるほどの盛況ぶりとなっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活気づいており、満足度の高さが多くの場所から感じられた。

ほかにも、「秘宝伝~伝説への道~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、さまざまな機種が好評。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、長時間、じっくりと楽しめているようなプレイヤーも数多くみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプの支持が厚い。どこに目を向けても素敵な光景が広がっており、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

また、「CR天元突破グレンラガン」や「CR3×3EYES 大帰滅への道」、「パチンコCR美男ですね」などの新台もフル稼働。こちらでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべていた。

海物語シリーズも大きな期待を受けており、朝イチ以上の盛り上がりがシマ全体に広がっていた。

思い描いていた通りの遊技ができたといったプレイヤーも多いのではないだろうか。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーでも、多数のプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

どちらも設置台数が多く、機種の種類が豊富に揃っているところも魅力的といえるだろう。

スタッフたちは開店前から元気が良く、プレイヤーたちを素敵な笑顔で迎え入れていた。呼び出しにはひざをついて丁寧な対応をしているなど、接客面が高いレベルにあることも、気分良く遊技をおこなうための必要不可欠な要素となっていることだろう。

最高の環境のなかで、心から遊技に満足ができる「マルハン横浜町田店」。2日間に渡って、活気づいた素敵な光景をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ