お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2016/03/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

3月11日にREAL取材の舞台となったのは、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」。

機種をモチーフにした豪勢な装飾品など、店内には色あざやかな空間が広がっており、それに負けないほどに華やかな笑顔を浮かべているプレイヤーがいたことも、これまでの取材時には記憶に残っている。

お昼過ぎの4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛り上がりの中心となっていた。

空き台がほとんどないほどの高稼働に加え、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多い。期待通りの遊技ができていることも、表情からはハッキリと伝わってきた。

MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」もほぼ満席とにぎわいが大きい。

海物語シリーズも好評となっており、魅力を堪能しているといったプレイヤーは、どの機種でもみることができた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」は1円パチンコにもすでに導入されている。新台を低貸し玉コーナーでいち早く打てるところも、魅力を感じたポイントだ。

20円パチスロのなかで、ひときわ活気が感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」でも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、たくさんの笑顔も確認している。

また、「パチスロ偽物語」もフル稼働と注目度の高さがうかがえた。

人気機種ばかりでなく、盛り上がりはバラエティコーナーやジャグラーシリーズなど、パチスロの全体に広がっていた。

数多くの機種でプレイヤーが笑顔をみせていたことも、この日の取材では強く印象に残っている。

5円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などのAT・ART機をはじめ、多数の機種が楽しまれていた。

プレイヤーたちのうれしそうな笑顔はもちろん、スタッフの爽やかな笑顔も印象的。明るい雰囲気の店内はたくさんの笑顔に彩られ、活気にあふれた空間となっていた。

また、ソファーが置かれた休憩スペースや清潔感もあり、快適に過ごしてほしいといった思いも感じられる。

「マルハン小山千駄塚店」の魅力が、遊技と環境のあらゆる面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ