お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗:ダイエー児玉店

実施日:2016/03/20 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

3月20日に埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロの「マジカルハロウィン5」や4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種でたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。空き台はほぼなく、満足度もかなり高いように感じられた。

また、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~ 」といった遊パチも盛況。多くのプレイヤーが笑顔をみせており、明るい雰囲気といった印象を受けた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が好評。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

また、1円パチンコでも海物語シーズの人気が根強く、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

20円パチスロでは、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」などがプレイヤーの手によって活躍。

狙い通りの遊技ができているようで、華やかな光景が広がっていた。

また、「沖ドキ!-30」といったAT機も高稼働。

プレイヤーのなかには、狙い通りといった遊技ができているような姿もあり、にぎやかな印象を受けた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズの「ニューアイムジャグラーEX」がほぼ満席といった状態。

パチスロの魅力をじっくりと味わえているといったプレイヤーがいたことも、記憶に残っている。

そのほかにも、ハナハナシリーズや「ハナビ」なども盛況。

また、5円パチスロにも空き台はほぼなく、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

ホール内や遊技台の周りなど、清掃がしっかりとおこなわれており、プレイヤーがいつ来店しても居心地のよい環境が作られていた。

レストコーナーには、大量の漫画本が用意されており、空席待ちや休憩時などにもとても便利だと感じられた。

大勢のプレイヤーで盛り上がりみせていた「ダイエー児玉店」。

遊技中に思わず笑顔になってしまうような、サービスや遊技面が備わっていると感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ