お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗:埼玉県富士見市

実施日:2016/03/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

3月21日に埼玉県富士見市の「第一プラザみずほ台店」でREAL取材をおこなった。

レストコーナーにプレイヤーの意見や要望が掲示されており、ユーザー目線でのホール作りをしようといった姿勢もうかがえるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーの姿があり、華やかなムードを感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、そのほかにも盛り上がりをみせるAT・ART機は多い。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況と、機種のスペックを問わずに満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼフル稼働。プレイヤーは明るい表情を浮かべており、満足感を得ていることもうかがえた。

海物語シリーズにも、活気が感じられるシーンは多数。

そのほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や遊パチの新機種である「CRAキャプテン翼」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

低貸し玉コーナーも盛況。

1円パチンコでは、海物語シリーズを中心に明るい雰囲気が漂っていた。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、輝くような笑顔をみせるプレイヤーがおり、貸し玉料金を問わずにどの場所でも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

ホール内のいたるところに楽しさを感じられる光景が広がっていた。

以前までの取材時と同様に、スタッフの接客は丁寧で好印象。清掃が随時おこなわれており、清潔感も保たれている。居心地の良さを感じつつ、遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、景品コーナーには日本全国ご当地のうまいものが期間限定で並んでいる。今月は千葉県の落花生まんじゅうが用意されており、手にとって眺めているプレイヤーもいた。遊技以外に楽しさが感じられることも、うれしいポイントのひとつだろう。

「第一プラザみずほ台店」にある多くの魅力を実感できた取材であった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ