お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/03/10 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

3月10日に茨城県下妻市の「MGM下妻店」を舞台に、真剣取材を敢行。

今回の取材でもプレイヤーたちの素敵な笑顔がみられることに期待をして、取材を開始した。

16時頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席と大盛況。新しい演出など、機種の魅力をタップリと味わえているようなプレイヤーもあちこちにおり、楽しい時間を過ごせているようにみえた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプから感じられたにぎわいも大きい。

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが楽しそうにしており、表情をみる限りでは満足のできる遊技となっていたようだ。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心にフル稼働と、パチンコの全体が明るい活気に満ちていた。

20円パチスロでとくに盛り上がりが感じられたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の2機種。シマ内には素晴らしい光景が広がっており、満足度の高さがプレイヤーたちの表情からもハッキリと伝わってきた。

そのほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が注目を受けていたことからもホールへの信頼が感じられた。

AT・ART機ばかりでなく、ボーナスタイプも好評。

とくに、ジャグラーシリーズには笑顔で遊技をおこなっている大勢のプレイヤーがみられた。また、シニア層の姿が多かったことも印象に残っている。

5円パチスロは計数カウンターが付いているなど、設備面の充実ぶりも魅力的。台移動や計数が気軽にできるところを、好んでいるプレイヤーもいるのではないだろうか。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さを随所に感じられた今回の真剣取材。

パチンコとパチスロのどちらにも魅力的な光景があり、支持されている理由がしっかりと伝わってきた。

新台の導入などにより、設置されている機種は少しずつ変わっていくが、何度、訪れても変わらずに大きく盛り上がっている「MGM下妻店」。

今回もプレイヤーの笑顔が印象に強く残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ