お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/03/26 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

3月26日に埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」でREAL取材をおこなった。

ホール内の掲示板にはプレイヤーからよせられた声や要望が貼られており、ユーザーの意見を取り入れようという姿勢も伝わってくるホールだ。

午後の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが高稼働。輝くような笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があり、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などには、機種の性能を最大限まで引き出しているといった光景もみられ、AT・ART機からも盛り上がりが感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」といった新機種が盛況。華やかな光景が広がっており、満足感を得ている人も多い印象を受けた。

また、「CRAルパン三世 I’m a Super hero」といった遊パチにも、活躍をみせるプレイヤーの姿を確認している。

機種のスペックを問わずに、さまざまな機種から活気が伝わってきた。

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

5円パチスロでも「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」を中心に、明るい表情を浮かべているプレイヤーは多い。

1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に活況と貸し玉料金を問わず、にぎわいが感じられた。

笑顔が多く、随所から楽しい雰囲気が感じられた「第一プラザ坂戸にっさい店」。

また、取材を通して遊技面以外にも多くの魅力を発見している。

マウスウォッシュなどのアメニティーグッズが置かれていることや食事処や大型の駐車場といった設備面が充実していることも、魅力的なポイントのひとつといえるだろう。

ちなみに、この日はパチンコ・パチスロファン感謝デーとして、くじ引きが開催されていた。常連のプレイヤーに話を聞いたところ、前日と当日の2日間連続で1等が出ているとのこと。明日もくじ引きは開催されるため、明日こそは1等を引きたいと明るい表情で語っていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ