お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/04/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

4月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から700名以上ものプレイヤーが集合。開店直後に来るプレイヤーも多く、さまざまな機種が満席状態となっていた。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは朝からフル稼働状態であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「南国物語」の盛り上がりが目立っていた。

パチスロ北斗の拳シリーズやミリオンゴッドシリーズなどでも機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってくるようであった。

「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズや「ハナビ」も盛況。

笑顔を浮かべるプレイヤーが多数みられ、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージだ。

また、5円パチスロも、大きくにぎわっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、各シマは明るい雰囲気に包まれていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRエヴァンゲリヲン10」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも好評。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーから支持を集めており、随所に笑顔が広がっていた。

アルカリイオン水の無料サービス、コンビニや食事処が併設されているところなど設備やサービス面も魅力的なポイント。

丁寧に仕事をこなしていたキレイなスタッフたちも、ホール内を明るく彩っていたように思う。

パチンコ・パチスロの魅力を存分に楽しめる環境が整っている「ベガス1700枚方店」。

ホール内には盛り上がっていないコーナーがない……と感じられるほどに素晴らしい状況がREALに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ