お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/04/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、4月18日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から250名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロコーナーの新台「アステカ-太陽の紋章-」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が満席となっていた。

20円パチスロでは、朝から人気となっていた「アステカ-太陽の紋章-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度が高いこともうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「南国物語」、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、海物語シリーズ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR J-RUSH3」が好評。

充実した表情を浮かべるプレイヤーが多く、活気に満ちているイメージであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも盛況。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごしているように感じられた。

広島焼きの屋台が出ており、人気を集めていたことも印象的。

丁寧な接客をおこなうスタッフが多く、ホール内をこまめに掃除していたことにも好感が持てた。

また、漫画本のある広々としたレストスペースや豪華な景品コーナーも魅力的なポイントといえるだろう。

たくさんのプレイヤーが集まり、満足度の高さも際立っていた「ベガス1700枚方店」。

さまざまな機種が素晴らしい盛り上がりをみせているホール内には、REALな活気が満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ