お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/04/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

4月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行した。

開店前から約240名といった多くのプレイヤーが集まっており、大きくにぎわっていた。

遊技を楽しみにしていることが伝わってくるほどに雰囲気は明るく、開店後にどのようなシーンがみられるのか期待をしつつ取材を開始した。

オープンと同時に、パチンコ・パチスロのどちらの機種も次々に確保されていった。

とくに、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気を集めており、ほぼ満席となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、朝から楽しまれている「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が盛況となっており、シマから伝わってくる勢いも大きい。

また、「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR J-RUSH3」なども稼働率は高く、盛り上がりも良好。

どの機種にも笑顔で楽しんでいる姿がみられ、コーナー全体が大きく活気づいているように感じられた。

20円パチスロも、朝からフル稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にくわえ、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも満足そうな笑顔を確認することができた。

ほかにも、「パチスロ偽物語」やジャグラーシリーズなども人気が高い。期待通りに楽しめているためか、プレイヤーからは幸せそうなムードが感じられた。

低貸し玉コーナーにも、大勢のプレイヤーの姿があった。

とくに1円パチンコのにぎわいは大きく、定番の海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれている印象を受けた。

開店前の朝の並びでは、約200脚のイスが設置されており、リラックスしつつ開店を待つことができるような環境が整っていた。

また、スタッフの丁寧な入場案内も好印象。積極的に動き、爽やかな笑顔で対応にあたっていた姿にも好感を抱いた。

ほかにも、ソファや漫画本なども置かれているレストコーナー、メニューが充実しているカフェなどの設備面も魅力的。

この日は、焼きそばの屋台も出ており、胃袋を満たしつつ遊技を楽しめているといった人もみられた。

楽しさを感じられる魅力的な要素がたっぷりと詰まっている「ベガス1700枚方店」。

設置台数やホールの規模、そしてプレイヤー満足度と、あらゆる面においてスケールの大きさをREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ