お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/05/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

5月8日に大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

開店前は早朝から大勢のプレイヤーが集まり、並んでいた人数は約1100名にもなった。

開店直後から店内は大きく活気づき、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズがすぐさま満席。

20円パチスロでも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」など、多数の機種が盛況となっていた。

パチンコもパチスロもあっという間にほとんどの席が埋まり、空き台を探すことが難しいほどのにぎわいをみせていた。

また、低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロを問わずに、高稼働となっていたことも付け加えておきたい。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

充実した表情のプレイヤーもとても多く、きらびやかな光景が広がっていた。

また、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も盛況。狙い通りといった表情のプレイヤーも目立ち、魅力的なシーンをみることができた。

「CR牙狼復刻版」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」といった新台も好評。

空き台もほぼないといった状態で、華やかな様子となっていた。

海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語BLACK LIGHT」も大人気。手腕を振る姿もあり、楽しげなシマといったイメージだ。

1円パチンコも、朝イチからの大きなにぎわいを維持していたことを確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT機も高稼働。

機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーもおり、輝くような笑顔でいっぱいとなっていた。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」からも、満足度の高さを感じられた。

大きくにぎわうパチスロコーナーでも、ひと際、注目を集めていたのが「沖ドキ!」。

華麗なパフォーマンスに足を止めるプレイヤーもおり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりが感じられた。

たくさんの機種がにぎわうボーナスタイプのなかでも、ジャグラーシリーズの活況ぶりが目立つ。稼働率の高さやプレイヤーの納得といった表情が多かったことが強く印象に残っている。

また、5円パチスロにも空き台はほとんどなく、さまざまな機種が楽しまれていた。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内は、スタッフの素早い対応と丁寧な接客がより光っているようであった。

こまめな掃除がおこなわれているため、つねにクリーンな空間が作られていたことも好印象。

また、コンビニや飲食店も隣接しており、気軽に休憩や食事などが楽しめる環境が整っている。取材日はお好み焼きの屋台が出ているなど、遊技面以外にも楽しさを感じられる要素は多かった。

朝の入場前から感じられた大きな期待に、たくさん応えられているといった印象の「ベガス1700枚方店」。

取材中にみることができた華々しいシチュエーションが、強く記憶に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ