お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/05/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

5月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、500名近くものプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やジャグラーシリーズが人気となっていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やミリオンゴッドシリーズ、パチスロ北斗の拳シリーズが好評。

各機種ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

ボーナスタイプのハナハナシリーズやジャグラーシリーズにも、機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーが多数。大満足といった表情が目立っていたことが印象に残っている。

また、5円パチスロからも楽しい雰囲気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーもみられ、シマ全体から活気が伝わってくるようであった。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次」、「CR J-RUSH3」なども盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、プレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

ホール内の随所がにぎわいをみせており、満足感を得ているプレイヤーも多かったと思えた今回のREAL取材。

スタッフは丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーたちが快適に過ごせるようにしっかりとサポートできていた。

大量の漫画本が用意されたレストスペース、唐揚げの屋台など、遊技面以外にも楽しい要素が盛り沢山。

遊技面と環境面それぞれに魅力が満ちていた「ベガス1700枚方店」は、高いプレイヤー満足度と明るい雰囲気が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ