お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/06/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

6月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチの様子をみると、450名以上が来店。

プレイヤーによってできた長蛇の列は、期待の大きさを表しているようであった。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRAスーパー海物語IN沖縄3」がフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機などに、思わず目が引かれるほどの活躍をみせる姿があった。

開店時から注目されていた「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認している。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいが大きく、コーナー全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大盛り上がり。笑みを浮かべるプレイヤーも多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

海物語シリーズも盛況となっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

機種の持つポテンシャルを発揮しているような姿があちこちにあり、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

丁寧かつ機敏な動きで、プレイヤーの遊技をサポートしているスタッフたちの接客も素晴らしかった。

また、レストコーナーは禁煙となっており、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでもリラックスができる空間が作られている。

ホール前には屋台が出店しており、遊技とは違った楽しみ方も味わうことができた。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が「ベガス1700枚方店」の数多くの魅力をハッキリと表していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ