お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/07/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

取材をおこなった7月8日は開店前から約580名もの人が集まっており、長い列からは大きなにぎわいを感じられた。

開店をして間もない頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR J-RUSH3」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが、満席となるほどに人気。

多くの機種があっという間に確保されていく光景は、遊技に対する期待度の高さをあらわしているようであった。

14時を過ぎてからも、ホール内からは大きなにぎわいを感じられた。

4円パチンコでは、朝に引き続いて「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR J-RUSH3」など、多数の機種が活況。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズも華やかな展開となっており、多くのプレイヤーが満足感を得られているようであった。

20円パチスロも、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働かつ活況。満足度の高さもダイレクトに感じられるほどであった。

このほかに、「沖ドキ!」や「ニューキングハナハナ-30」などにも華やかな展開がみられるなど、さまざまな場所から盛り上がりを感じられた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも、たくさんの人に楽しまれていることを確認している。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーを支持している人も多い。

多彩な機種構成のなかから、お気に入りの1台を選び、じっくりと楽しめているといった姿も目にすることができた。

広々としているホール内で、スタッフたちは迅速に行動しており、つねに落ち着きのある姿勢もキープ。笑顔を忘れず、プレイヤーからのリクエストにも丁寧に応えていた。

カウンター席もあるカフェや休憩スペースといった、ゆったりと休憩がとれそうな設備も充実。

広々としている賞品コーナーも華やかな雰囲気があり、品揃えが豊富であるところも魅力に感じられた。

貸し玉料金や機種を問わず、さまざまな場所からにぎわいを感じられた「ベガス1700枚方店」。

このホールが、プレイヤーたちが輝ける魅力的な場所であることを、今回の取材でもREALに体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ