お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/07/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

7月28日にREAL取材をおこなったのは、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」だ。

駐輪場と駐車場が完備されているだけでなく、駅とホールを巡回する無料のシャトルバスが用意されているところも魅力的に映った。

この日、開店前に集まった人数はおよそ600人。整列場所には長い列ができており、開店を心待ちにしているといった人も多かった。

開店直後からホール内はにぎわっており、なかでも4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

16時をまわる頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが大きな盛り上がりをみせていた。

ほかにも、「CRJ-RUSH3」や「CR真・花の慶次」などに笑顔のプレイヤーを確認。納得のいく遊技ができているようであった。

定番の海物語シリーズも人気があり、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語BLACK」など、多数の機種が支持を得ていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も大きく活気づいており、プレイヤーの表情は充実感に満ちていた。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズも活況。

機種の性能をフルに引き出し、満足感を得ているといったプレイヤーの姿もみられた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズがたくさんの人に楽しまれていたことも記憶している。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

各シマから大きなにぎわいを感じられ、低貸し玉でも充実した遊技ができていることがよく伝わってきた。

落ちついた雰囲気のある内装、きらびやかな装飾品など、華やかに彩られた空間が広がっている「ベガス1700枚方店」。

細かいところにまで清掃が行き届いており、ホール全体が清潔に保たれているところにも好感を抱いた。

お食事処やコンビニエンスストアの併設、広々としているレストコーナーも設けられているなど、施設面も充実している。

また、スタッフたちはプレイヤーのサポートにも手際よく取り組んでおり、快適に過ごしてもらいたいといった思いもうかがえた。

取材中は終始、プレイヤーの笑顔を目にすることができた今回のREAL取材。

このホールにある数多くの輝く魅力的を、しっかりと体感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ