お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/08/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

8月8日に大阪府枚方市の「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

この日は、なんと2000人を超えるプレイヤーが開店前から来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の20円パチスロでは、設置台数の多い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

また、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも空き台が見当たらないといった状況。

パチンコ・パチスロを問わず、多数の機種が満席となり、朝イチから大きな活気が感じられた。
取材を通してどのような光景がみられるか楽しみである。

夕方頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。多くのプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出しているといった華やかな光景からは、遊技に対する満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!-30」を包んでいるムードも明るい。

そのほかにも、ほぼすべてといっても過言ではないほどに、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは、シンプルな告知を味わっている様子。

また、5円パチスロも高稼働となっており、笑顔も多い。

パチスロ全体がしあわせな空間となっている印象を受けた。

4円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRビッグドリーム〜神撃」などが大きな盛り上がりをみせていた。プレイヤーの大満足といった表情も確認済みだ。

また、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに好評となっていたことも覚えている。

1円パチンコも活況と、どのシマでも有意義なひとときを過ごせそうだ。

朝イチからたくさんのプレイヤーが集まっていたことにも納得ができるほどに、ホール内は盛り上がっていた。

大きなにぎわいのなかでも、テキパキと働いているスタッフたちのおかげで、快適に遊技を楽しめる環境が保たれている印象を受ける。

また、食事処やコンビニが併設されているなど、設備面にも魅力は多数。

「ベガス1700枚方店」が素敵なホールであることは、キラキラと輝くようなプレイヤーたちの笑顔が教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ