お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/09/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、9月18日にREAL取材をおこなった。

開店前に集まっていたプレイヤーは、なんと1000名以上。大きな期待を受けているホールであることがうかがえた。

開店直後の4円パチンコで、とくに人気があったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、各シマには華やかな光景が広がっていた。

開店時から人気があった「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、魅力的なシーンを確認済み。

ほかにも、「CRフィーバーa-nation」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、活気が感じられるシマはたくさんあった。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーもみられた。

20円パチスロをみると、沖スロコーナーが大盛り上がり。なかでも、「沖ドキ!」の活躍が目立ち、注目を集めていた。

「パチスロ獣王 王者の帰還」や「アナザーゴッドハーデス」といった機種にも目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎわっており、どの機種を選んでも心から楽しむことができると思えた。

また、5円パチスロに広がる雰囲気が明るかったことも記憶に残っている。

ホール内は清掃専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっており、つねに綺麗な状態でプレイヤーを迎えていた。

また、広々としたカウンターをみると、複数人のスタッフが対応しており、プレイヤーが待たされているといったシーンはほとんどみられなかった。

貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「ベガス1700枚方店」。遊技面をはじめ、あらゆる面から魅力を感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ