お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/09/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

9月28日に大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチからなんと500人以上が集合。長蛇の列からは、プレイヤーが大きな期待を抱いていることがうかがえた。

朝イチのホール内ではパチンコ・パチスロを問わずに、多数の機種がほぼ満席といった状態。

なかでも、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が厚い支持を受けていた。

午後の20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などの盛り上がりも大きい。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロも活況と、どのシマにも素敵な笑顔が広がっていた。

また、5円パチスロで遊技を楽しむ姿も多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」に広がる光景が華やか。

輝くような笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも確認でき、シマ中に充実した時間が流れているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」のムードも明るい。

また、1円パチンコの海物語シリーズも大きくにぎわっており、貸し玉料金を問わずに、パチンココーナー全体で楽しめそうだ。

随所が活気づいていた「ベガス1700枚方店」。

多くのプレイヤーが訪れるなかでも、こまめに清掃がおこなわれているため、ホール内は清潔に保たれていた。

また、ロッカーやソファーなどがあり、設備面からも快適に過ごせる印象を受けた。

遊技面だけなく、環境面も充実しているこの場所に、次はプレイヤーの立場として来店をしたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ