お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2016/04/08 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

4月8日と9日の2日間に渡り、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる8日の朝イチをみてみると、80名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。これまでの取材時でも注目されていた「パチスロ北斗の拳 強敵」と「押忍!サラリーマン番長」も好評だ。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこアベンジャーズ」が1番の人気であった。

16時を過ぎた頃の20円パチスロで盛り上がっていたのは「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できているように思えた。

「押忍!サラリーマン番長」にも機種の性能を引き出している姿が多く、華やかな光景を確認済み。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」、沖スロコーナーなど、さまざまな場所から活気を感じられた。

新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」も盛況。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのにぎわいも大きかった。

シンプルな演出を楽しんでいるプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」といった新台がフル稼動となっており、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多い。

MAXタイプに対する注目度も高く、増台された「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といった機種に、大満足といった表情のプレイヤーを確認している。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などのにぎわいも大きく、活気のある雰囲気が4円パチンコ全体を包みこんでいるイメージであった。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも高稼動。

機種の面白さを体感しているようなプレイヤーもあちこちで確認でき、充実した時間を過ごせていると思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ