お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2016/04/10 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン所沢東口店

 

4月10日に埼玉県所沢市にある「ガーデン所沢東口店」にて、REAL取材をおこなった。

最寄り駅の西武線・所沢駅からは歩いてもすぐの場所にある。駅前店でありながら、大型の駐車場が完備されているため、アクセス面も優秀だ。

16時頃の4円パチンコをみると、新台の「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CR逆転裁判」などが好評。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を楽しんでいるプレイヤーも多く、どの機種にも満足ができているといった姿を確認済みだ。

海物語シリーズのなかでは、「CR大海物語3スペシャル」の人気が高い。

楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーもみられ、明るい雰囲気も印象的であった。

低貸し玉コーナーは1円パチンコと0.5円パチンコの2種類があり、どちらもほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」をはじめ、大きなにぎわいに包まれているようであった。

1000円/47枚パチスロでも新台は好評で、「南国物語」や「パチスロ機動警察パトレイバー」の人気が高い。

「南国物語」には機種の魅力を存分に味わっているといった姿もあるなど、パフォーマンスの面でもひときわ目立つ存在となっていた。

また「マジカルハロウィン5」にも、満面の笑みを浮かべたプレイヤーをみることができた。

ジャグラーシリーズの設置台数が多いことも、このホールの特徴といえる。
「ハナビ」なども含めて、ボーナスタイプも活気づいていた。

2円パチスロもほぼ満席となっており、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロリング 呪いの7日間」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などコーナー全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

広々としたレストスペースにはマンガやテレビもあり、休憩中も快適に過ごせそうだ。

消臭スプレーや店内に設置されている機種の案内図、導入してほしい機種のアンケートなど、さまざまなサービスも印象的であった。

パチンコは全台に計数カウンターが付けられており、快適に遊べる環境もバッチリと整っている「ガーデン所沢東口店」。

多くのプレイヤーが遊びにきている理由を、取材を通して知ることができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ