お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2016/04/16 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」にて、4月16日にREAL取材をおこなった。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロコーナーともに楽しい雰囲気に包まれていた。

各機種の様子をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大盛況。たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さが伝わってくるようであった。

1円パチンコも好評となっており、海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせていた。

ほかにも、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大人気。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

パチスロ北斗の拳シリーズや「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズも盛り上がりをみせ、充実した表情で楽しむプレイヤーが目立っていたイメージだ。

また、低貸し玉コーナーも人気となっており、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、たくさんの機種に輝くような笑顔を確認している。

スタッフがみせる笑顔のあいさつは気持ちよく、清潔感のあるホール内も快適。

ホール内には魅力的な飾り付けも多く、各コーナーは見た目でも楽しむことができる状況となっていた。

また、漫画本や雑誌のある広々としたレストスペースが用意されているところも魅力的といえるだろう。

ホール全体から楽しさを感じられた「ガーデン松戸」では、多くのプレイヤーがREALな笑顔をみせ、充実した時間を過ごしていた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ