お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/03/28 09:00〜22:45

REAL取材

ベルシティザシティ新杉田店

 

3月28日に神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から100人以上のプレイヤーが来店。

朝イチはパチスロが注目を集めており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、満席となる機種は多かった。

新機種である「ゲッターマウス」の支持も厚い。

また、パチンコで遊技をはじめる姿も多く、開店直後からホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

午後になっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働。明るい表情を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」など、盛り上がりをみせるAT・ART機は多数。

また、ジャグラーシリーズや新機種である「ゲッターマウス」などのボーナスタイプにも、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが確認でき、機種のスペックを問わずに楽しい雰囲気が漂っていた。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

新機種の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」のにぎわいも大きかった。

また、「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に海物語シリーズも活況。充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いと思えた。

ホール内の随所に、輝くような表情を浮かべたプレイヤーがおり、満足感を得ている人も多かった印象だ。

機種をモチーフにした装飾やのぼりなど、明るい雰囲気を感じられるポイントも満載。

また、テレビや雑誌などが設置されているレストコーナーがあり、遊技の合間に休息をとることもできる。心身ともにリフレッシュをすれば、新たな気持ちで遊技をより楽しむことができそうだ。

魅力的な環境のなかで遊技を楽しめる「ベルシティザシティ新杉田店」。多くのプレイヤーから支持を得ている理由を実感できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ