お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/04/01 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

4月1日に埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」でREAL取材をおこなった。

みずほ台駅から歩いてすぐの場所にあり、駐車場も完備。アクセス面も良好なホールといった印象を受けた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きく、多くのAT・ART機から活気が感じられた。

また、ボーナスタイプでも「ハナビ」や「ゲッターマウス」などが活況。

ジャグラーシリーズに注目をしているプレイヤーも多く、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコでは、新機種の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、大きな盛り上がりをみせていた。

また、遊パチでも「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」などといった新機種が人気。

4円パチンコ全体に笑顔が多く、明るく楽しい雰囲気も感じられた。

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」などに、にこやかな表情を浮かべているプレイヤーを目撃。

1円パチンコにも、心から遊技を楽しめていると思われる姿は多く、貸し玉料金を問わずにホール全体から活気が伝わってきた。

取材をしているだけでも、楽しさが感じられるほどに華やかなムードが漂っていた。

スタッフがテキパキとした接客をおこなっていることも好印象。ホール内は清掃が行き届いており、清潔に保たれているため、居心地のよさを感じつつ遊技を楽しむこともできそうだ。

また、景品コーナーには、期間限定で全国47都道府県の名産品が並んでおり、今回の取材時には香川県の和三盆パイが用意されていた。遊技を楽しんだあとに、珍しいお菓子を味わうといった過ごし方も魅力的ではないだろうか。

遊技面以外にも、楽しさを感じられるポイントが満載の「第一プラザみずほ台店」。今回の取材でも、その魅力を実感することができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ