お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン川口安行

 

埼玉県川口市の「ガーデン川口安行」にて、4月1日にREAL取材をおこなった。

前日の取材時にも魅力的な光景を数多く確認しているだけに、今回も始める前から活気を感じられることに期待が高まっていった。

16時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と大人気。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多く、この日の主役と呼べるほどの活躍であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプも活気づいており、明るい雰囲気をあちこちから感じられた。

海物語シリーズのなかで、ひときわにぎわいをみせていたのは「CR大海物語BLACK」。遊技中のプレイヤーの全員が満足そうな表情を浮かべていたことも印象的であった。

また「ハネモノ定量制コーナー」など、さまざまな遊び方で楽しめるところも人気の理由となっているのではないだろうか。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に稼働率が高く、遊パチからミドルタイプまで、どのスペックのシリーズ機も好評となっていた。

1000円/47枚パチスロでは、昨日と同様に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」でも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」には機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、満足のできる遊技となっていたようだ。

2種類がある低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

とくに1000円/186枚パチスロが盛り上がっており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでは、プレイヤーの笑顔が輝いているようにみえた。

ひとり用のソファーや大量のマンガ、血圧計にメガネ洗浄機など、レストスペースにもさまざまなものが揃っている。遊技はもちろん、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごしてほしいといったホールの思いが感じられた。

広々とした店内は明るく、清潔感のある空間にも好感を持った。

スタッフの丁寧な対応やプレイヤーとの親しげな談笑など、あたたかい雰囲気もある「ガーデン川口安行」。

快適な環境のなかで満足のできる遊技を楽しめる光景が、REALに広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ