お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗:埼玉県富士見市

実施日:2016/04/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

青と白のさわやかな色の外観が特徴的である「第一プラザみずほ台店」にて、4月21日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種がにぎわっていた。

20円パチスロでは、新台の「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」や「南国物語」、「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」でプレイヤーが充実した表情をみせていた。

各シマでは機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評となっており、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

5円パチスロも盛況となっており、「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」など、多数の機種がにぎわっていた。

4円パチンコで目立っていた機種は、「ぱちんこCR真・北斗無双」。

海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」といった定番機種から感じられる活気も大きい。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべる華やかな状況となっていたことが印象に残っている。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」、「CR織田信奈の野望」なども大盛況。

また、1円パチンコの稼働率も高く、スペックを問わず、たくさんの機種が盛り上がりをみせていた。

新聞や漫画本のあるキレイなレストスペースなど、環境面も充実。清潔感のあるホール内も好印象であった。

スタッフは笑顔で丁寧な対応をおこなっており、プレイヤーたちが快適に楽しめるように行動ができていたように思う。

楽しい要素が散りばめられていた「第一プラザみずほ台店」からは、稼働率以上に高い満足度が感じられた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ