お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2016/04/21 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

埼玉県川口市の「ガーデン川口安行」にて、4月21日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とミリオンゴッドシリーズ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたイメージだ。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンキーターンⅡ」なども好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。ほかにも、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

また、低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況となっており、たくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。満足度のほうもかなり高かったように思う。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」、「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」なども好評。

また、1円パチンコも人気となっており、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

元気でさわやかな印象を受けるスタッフは接客も丁寧。多くのプレイヤーが快適に遊べているように感じられた。

清潔感のあるホール内も気持ちがよく、プレイヤーたちはストレスなく過ごせていたことだろう。

ホール全体から楽しさが感じられる「ガーデン川口安行」では、各コーナーでREALな笑顔をたくさんみることができた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ