お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/05/01 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

5月1日に埼玉県富士見市の「第一プラザみずほ台店」でREAL取材をおこなった。

東武東上線のみずほ台駅から歩いてすぐの場所にあり、アクセスもしやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、新機種の「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「アステカ-太陽の紋章-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに広がっている光景も華やか。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「マジカルハロウィン5」など、多くのAT・ART機から活気が感じられた。

また、ボーナスタイプに注目をしているプレイヤーも多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などが楽しい雰囲気に包まれていた。

5円パチスロでも、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

そのほかに、新機種の「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」も活況。

また、海物語シリーズは貸し玉料金を問わずに盛り上がりをみせていた。

1円パチンコ全体をみても、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる姿は多く、明るい雰囲気が感じられた。

いたるところに笑顔が広がっており、活気も大きかった。

ホール内の清潔感やスタッフの丁寧な接客なども健在と、快適に遊技を楽しめる環境も整えられている。

また、今回の取材時には景品コーナーに神奈川県の湘南黄金ロールといったスイーツも用意されていた。毎回、取材のたびに魅力的な景品がみられることも、楽しさを感じられるポイントのひとつだ。

「第一プラザみずほ台店」は魅力が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ