お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/05/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である5月11日は9時20分頃からホールの前に列ができはじめ、開店時間には40名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後、並んでいた人のほとんどがパチスロコーナーに向かい、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、定番のジャグラーシリーズなどがいち早く確保されていた。

午後になってもパチスロコーナーには多くの人が集まっており、「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国コレクション2」など、多数の機種が活躍。

また、朝から楽しまれている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活気づいており、プレイヤーはうれしそうな笑顔を浮かべていた。

定番機種であるジャグラーシリーズのシマにも華やかな光景が広がっていた。

なかでも、「マイジャグラー」を楽しんでいる人の表情はとてもイキイキとしており、盛り上がりが感じられるシーンをみられたことも記憶に残っている。

パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりがひときわ大きく、プレイヤーは華やかな活躍ぶりを披露していた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」、海物語シリーズなども支持を得ており、満面の笑みを浮かべている姿もみられるなど、遊技内容の充実ぶりもうかがえた。

スタッフは呼び出しにもすぐに反応しており、笑顔をたやさずに接客をおこなっていた。

ゴミひとつ落ちていないほどに徹底された清掃のおかげで、ホールのすべてがつねに清潔な印象。

どのタイミングに来店しても気持ちよく遊技ができそうな環境は、プレイヤーにとってもうれしいポイントといえるだろう。

ほかにも、携帯電話を無料で充電できるなど、サービス面も充実しているように感じられた。

遊技面や環境面など、あらゆる側面においてみどころが満載の「パーラーアサヒ」。

たくさんのプレイヤーの期待に応え続けているからこそ、朝から並んででも、この場所で遊技を楽しみたいと思う人が多いのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ