お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

EXA(FIRST)の来店レポート

店舗詳細
EXA(FIRST)

実施店舗: EXA(FIRST) PR

実施日:2016/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

エクサ

 

5月11日に東京都板橋区のパチスロ専門店「エクサ」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから約170人のプレイヤーが来店。

以前の取材時にも、多くの笑顔を確認しているホールだけに今回の取材も楽しみである。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席となるほどに人気。

そのほかにも、「アステカ-太陽の紋章-」や「ハナビ」など、幅広いスペックの機種がプレイヤーから支持を得ていた。

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、うらやましささえ覚えるほどの華やかな光景も広がっていた。

朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きい。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、活気を感じられるAT・ART機は多数。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」のようなボーナスタイプもにぎわいをみせており、機種のスペックを問わずに楽しい時間を過ごせる印象も持った。

5円パチスロも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、明るい空間となっていた。

今回の取材でも、魅力的な場面をたくさん確認できた。ハツラツとした表情を浮かべているプレイヤーも多く、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっていることや丁寧な接客をしていることも、好印象。居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむこともできるだろう。

傘の貸し出しなどのプレイヤーにとって、魅力を感じられるサービスも満載。

多くのプレイヤーの期待に応えられているといった感想を抱いた「エクサ」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ