お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗: ダイエー佐野店 PR

実施日:2016/05/07 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」にて、5月7日にREAL取材を敢行。

取材日の朝は、開店前から100名以上のプレイヤーが集まり、大きくにぎわっていた。

開店直後のホール内の様子をみてみると、パチンコとパチスロともに低貸し玉コーナーが人気となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

手腕を振るっている姿も目立つ、きらびやかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」などのミドルタイプも好評。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気となっていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が活況。

パチンコの楽しさを存分に満喫しているようで、明るい空間となっていた。

1円パチンコも海物語シリーズが人気となっており、にぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「アステカ-太陽の紋章-」や「アナザーゴッドハーデス」などでプレイヤーが活躍。

満足げな表情もみられ、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

ジャグラーシリーズの「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」などにも、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多く確認している。

また、5円パチスロの「パチスロリング 呪いの7日間」や2円パチスロの「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」などといった低貸し玉コーナーも活気に満ちあふれていたことを付け加えておきたい。

呼び出しランプへの対応中も笑顔で接客をしているスタッフは、ホール内外の清掃もこまめにおこなっており、好感を抱くシーンもたくさんみられた。

漫画本が5000冊もあるレストコーナーは、休憩や空き台待ちなどにも最適の空間となっていた。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるといった印象を受けた「ダイエー佐野店」。

各コーナーのどこをみてもきらびやかなシーンが目撃できるといった笑顔に包まれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ