お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/05/05 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

5月5日にREAL取材をおこなったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」。

白く大きな外観や宮殿のような入口も特徴的であり、高級感のある独特の雰囲気のなかで過ごせる印象のホールだ。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーも多く、ひときわ活気が感じられたシマである。

スペックごとにみると、MAXタイプが支持を得ており、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などもにぎわっていた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に盛況。

また、海物語シリーズは、1円パチンコでもとくに注目度が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

21.27円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で多数のプレイヤーが機種の性能を引き出していた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、盛り上がりは多くの場所に広がっており、満足度の高さもハッキリと伝わってきた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといった、ボーナスタイプにもプレイヤーの姿は多い。

さまざまなスペックの機種で遊技を楽しめるからこそ、大きな支持を受けているのだろう。

5円パチスロにも空き台が出ることはほとんどなく、ここでも多数の機種が楽しまれていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていたが、スタッフはプレイヤーを待たせないようにと素早い対応を心がけていた。

また、店内は天井が高く、開放的。休憩用の椅子があちこちに設けられ、ゆっくりとくつろげる空間となっているところもうれしさを感じられるポイントのひとつだろう。

遊技を心から楽しめるホールという印象を強く抱いた「マルハン千葉みなと店」。

この日がゴールデンウィークの最終日であったプレイヤーも多かったと思われるが、素敵な休日を過ごせているといった幸せそうな表情が魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ