お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/04/04 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」にて、4月4日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、楽しい雰囲気となっていた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ミリオンゴッドシリーズ、パチスロ北斗の拳シリーズといった定番機種が大盛況。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「沖ドキ!」、ハナハナシリーズもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」やバラエティコーナーなどさまざまな機種で稼働率以上に満足度の高さが際立っていたイメージだ。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、「CR東京レイヴンズ」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などが大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちていた。

海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」も大人気。各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立っていた印象だ。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが遊びやすい環境で遊技を満喫していたように思う。

丁寧な接客を心がけていたスタッフも魅力的。

明るくキレイなホール内には、広々としたレストスペースやオシャレなオブジェがあり、とても過ごしやすい環境となっていた。

高級感のある景品コーナーも魅力的といえるだろう。

さまざまな機種で、たくさんのプレイヤーが楽しんでいた光景が強く印象に残った「マルハン千葉北店」。

楽しい雰囲気に包まれているホール内は、キラキラと輝いてみえるほどに魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ