お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/04/28 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ新杉田店

 

4月28日、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」にてREAL取材を敢行した。

取材日の朝は、悪天候のなか開店前から約100名のプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた。

また、雨が降っていたため、いつもとは違う雨にぬれない場所にてプレイヤーは待機。スタッフによる誘導もスムーズにおこなわれていた。

開店直後のプレイヤーたちの動向をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューチバリヨ-30」、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズの支持率が高かった。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチから引き続き活躍。

右打ちを満喫しているようなプレイヤーの姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」も好評。空き台もほぼないといった状態で、笑顔を浮かべているプレイヤーを多く確認している。

そのほかにも、海物語シリーズの活気も大きい。「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、満足度の高さも感じられた。

新台の「CRアメイジング・スパイダーマン」や「CRガールズ&パンツァー」も人気。

パチンコの醍醐味を存分に堪能しているプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

また、遊パチコーナーからも大きなにぎわいを感じられたことを記憶している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

狙い通りといった表情のプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

「アステカ-太陽の紋章」やミリオンゴッドシリーズも盛況。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、明るい雰囲気となっていた。

「ニューチバリヨ-30」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」、「南国物語」も活況。

なかには、手腕を発揮しているようなプレイヤーの姿もあり、活気のあるシマといった印象を受けた。

ジャグラーシリーズでは、「ニューアイムジャグラーEX」が盛況。大勢のプレイヤーがシンプルな告知演出を堪能しており、満足度も高そうに感じられた。

スタッフの迅速な対応や清掃をかかさない姿勢には、プレイヤーたちも好感を抱いていることだろう。

また、多くのプレイヤーが利用しているレストコーナーも、漫画本や雑誌が大量に用意されているなど、快適な空間となっていた。

無料で利用できるサービスも充実。Wi-Fiや遊技台に携帯電話などの充電差し口があり、便利な設備が満載といった印象を受けた。

細かいところにまで気配りが行き届いており、プレイヤーたちの満足度も高いといった雰囲気の「ベルシティザシティ新杉田店」。

スタッフの背中には「感謝」という文字が書いてあり、文字通り、普段からプレイヤーのことを第一に考えているホールなのだと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ