お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/05/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

5月21日にREAL取材をおこなったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

朝の並びは70人を超えており、注目度が高いホールであることがうかがえた。

また、開店後には貯玉の再プレイ機に並んでいるプレイヤーもみられ、常連が多いといった印象も受けた。

朝イチはパチスロが好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機からジャグラーシリーズなどのボーナスタイプまで、多くの機種でプレイヤーが遊技を始めていた。

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛り上がっており、各機種でプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」にも空き台はほとんどなく、機種の性能を引き出しているといった姿も確認済みだ。

ジャグラーシリーズの盛況ぶりも、この日の取材で印象に残っていることのひとつ。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの数も多く、心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

パチンコも活気づいており、「ぱちんこCR真・北斗無双」はほぼ満席。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR餃子の王将3」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがいるなど、素敵な光景は多くの場所に広がっていた。

海物語シリーズや遊パチコーナーも好評となっており、パチスロと同様に、パチンコも大きな期待を受けているようだ。

大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていた「パーラーアサヒ」。

店内がこまめに清掃されていたことやさわやかな笑顔と機敏な動きで接客をおこなうスタッフの仕事ぶりも印象に残っている。遊技面だけでなく、環境面も充実していることを、あらためて感じることができた。

店内に広がっていた素敵な光景をみれば、プレイヤーから支持を受けていることにも納得ができるというものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ