お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/05/28 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ガーデン東浦和

 

5月28日と29日を通して、埼玉県さいたま市にある「ガーデン東浦和」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日は、開店前から約40名のプレイヤーが集合しており、活気に満ちあふれていた。

開店直後のホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がにぎわいをみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝イチからの人気をキープ。

笑みを浮かべているプレイヤーは、右打ちの楽しさを体感しているようだった。

ミドルタイプでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の魅力をフルに引き出しているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語BLACK」などが高稼働。

パチンコの楽しさを満喫しているプレイヤーも目立ち、明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機が活況。

プレイヤーが手腕を振るう姿もあり、楽しげなムードが伝わってきた。

おなじく、AT機の「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」にも、狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーを目撃。

また、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかったことを記憶している。

ホール内はパチンコ、パチスロともににぎわっていた。明日の取材にも期待を抱きつつ、初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

このページのトップへ