お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗:埼玉県富士見市

実施日:2016/05/31 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

5月31日、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」にて、REAL取材を敢行。

取材日は新台入替当日ということもあり、ホール内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

午後の4円パチンコでは、導入されたばかりの「CR巨人の星~情熱の炎~」が好評。遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、楽しい雰囲気に包まれていた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働。笑顔のプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

遊パチにも「CRフィーバー夢福神」や「CRA義風堂々!!~兼続と慶次~」といった最新機種が導入されていた。遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、活気に満ちていた。

1円パチンコも大盛況。

「CRA新海物語Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが、ほぼ満席とにぎわっていた。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも多く、盛り上がりも大きかった。

20円パチスロでも、最新機種が人気を集めていた。

さまざまな機種に楽しそうな表情がみられるなかでも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が活況。機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーの姿もあり、大きくにぎわっていた。

「パチスロ 翠星のガルガンティア」と「秘宝伝 〜TheLast〜」にも、魅力的な場面を確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持も厚く、充実した表情で遊技を楽しむプレイヤーは多い。

また、ジャグラーシリーズも人気。たくさんのプレイヤーがにこやかな表情で遊技を楽しんでいたことも印象的であった。

5円パチスロでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが好評。

貸し玉料金を問わずに、パチスロコーナー全体が明るく、にぎやかなイメージとなっていた。

隅々まで清掃が行き届いているホール内は、どこをみても清潔に保たれていた。

景品コーナーには、47都道府県のうまいもの巡りとして、全国各地の名産品が期間限定で並べられており、取材時には「萩の月」という宮城県の銘菓が用意されていた。種類が豊富に揃う生活雑貨やお酒など、幅広い景品が取り揃えられていることも、遊技以外にプレイヤーが楽しさを感じられるポイントのひとつといえるだろう。

今回の取材でも、「第一プラザみずほ台店」がプレイヤーから支持を集め続けている理由を、さまざまなシーンから確認することができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ