お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/04/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」にて、4月22日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まり、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」と新台の「アステカ-太陽の紋章-」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」が大盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」、ハナハナシリーズにも楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロにもたくさんのプレイヤーが集まっており、注目を集めていたように思う。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きな盛り上がりをみせていた。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が大きな活気に満ちているように感じられた。

新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や海物語シリーズも盛況。

1円パチンコも人気となっており、多くの機種が盛り上がっていたことが記憶に残っている。

ホール内は清潔感があるだけでなく、内装もハイセンスできらびやか。広々としたレストスペースも魅力的といえるだろう。

また、スタッフは丁寧で礼儀正しく、明るさに満ちたホール内はテーマパークのような楽しい雰囲気に包まれていた。

たくさんのプレイヤーが集まり、満足度の高さも感じられた「マルハン小山千駄塚店」。

ホール内は居心地のよさも申し分なく、快適に遊ぶことができる環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ