お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/04/21 15:00〜19:00

REALガール

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

4月21日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは見城歩奈ちゃん。

明るくてかわいらしい笑顔でホール内の雰囲気をなごませ、プレイヤーの表情をよりやわらかくしているようであった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 呪い再び」などの活躍がひときわ目立っており、プレイヤーは存在感をアピールするようなパフォーマンスを披露していた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」なども好評。

歩奈ちゃんも笑顔で遊技の様子を眺めており、プレイヤーと談笑しているといったシーンも目にすることができた。

1円パチンコにも大勢の人が集合。

海物語シリーズを中心にさまざまな機種が楽しまれており、コーナー全体から伝わってくる活気も大きかった。

20円パチスロは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などといった多数の機種が盛況。笑みが止まらないといった人もいるなど、充実度の高さも体感することができた。

また、新台の「アステカ-太陽の紋章-」の盛り上がりが大きかったことも印象深い。

みているだけでも楽しくなるような展開に、歩奈ちゃんもプレイヤーとおなじように目を輝かせていた。

機種をモチーフとした装飾やぬいぐるみ、鮮やかな色の花が飾られているなど、ホール内はとても華やかなイメージ。

ゴミひとつ落ちていないほどに清掃も徹底されており、ホールのどの場所にいても居心地の良さを感じられた。

スタッフたちの快活な挨拶や爽やかな笑顔も好印象。歩奈ちゃんと同じくらいフレッシュさがあり、丁寧な接客をおこなっていた。

無料のドリンクや種類が豊富に揃う景品コーナーなどといったサービス面、設備面も充実。

また、この日は来店ポイントの交換会がおこなわれており、うれしそうなプレイヤーの笑顔もみることができた。

「オリエンタルパサージュ荻窪426」に存在する数多くのトキメキをみつけることができた今回のREALガール。

歩奈ちゃんとともにみてきたこのホールのREALは、プレイヤーにとっても魅力に感じられるものとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ