お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2016/05/04 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン桶川

 

5月4日、埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」にてREAL取材をおこなった。

前日もREAL取材を敢行。魅力的な光景がみられただけに、取材が楽しみである。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが目立っており、満足度の高さが感じられた。

長い時間、楽しんでいるプレイヤーも多くなっていたことも印象に残っている。

「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!」なども盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「ハナビ」などのボーナスタイプも大きな盛り上がりをみせていた。

また、5円・2円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは海物語シリーズ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などが人気で、大きな盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

稼働率以上に満足度の高さが感じられた機種は、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」。

また、低貸し玉コーナーの稼働率も高く、たくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

ゴールデンウィークということもあり、景品コーナーではスイーツ祭を開催。チーズケーキやチョコレートケーキ、プリンなどさまざまなスイーツが用意されていたところも魅力的であった。

また、プレイヤーの意見を投稿できるリクエストコーナーが設置されているところにも好感が持てた。

年齢層を問わず、楽しい時間を過ごせる環境が整っている印象の「メガガーデン桶川」では、たくさんのプレイヤーが充実した空間で遊技を堪能していた。

前日と同様に、取材にて華やかな光景をみられた。明日も取材をおこなう予定だけに、そちらのレポートも楽しみにしていただきたい。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ