お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2016/05/22 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン桶川

 

5月22日にREAL取材をおこなった舞台は、埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富にあり、自分にあったスタイルで遊べるところも特徴のひとつだ。

夕方頃の4円パチンコのなかで、高稼動となっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を上手に引き出しているような姿があり、満足度も高そうであった。

「CR真・花の慶次」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」といった機種にも、明るい表情のプレイヤーを確認。

このほかにも、海物語シリーズや遊パチなど、活気が感じられた場所はたくさんあった。

3種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーが楽しそうにしていたことも印象的であった。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が注目を受けており、笑顔をみせるプレイヤーも多い。

そのなかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には、機種の性能を最大限に引き出しているような姿があり、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

遊技に対する満足度が高いからこそ、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されているのだろう。

低貸し玉コーナーは、パチスロにおいても人気が高い。

5円パチスロの「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、数多くの機種にしあわせそうなプレイヤーをみることができた。

笑顔を引き出すような遊技面はもちろん、日用品や女性が喜びそうなスイーツなど、充実した景品コーナーも魅力的に映った。

また、スタッフたちは明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっており、気持ち良く遊技がおこなえる環境に気を配っていたことも印象に残っている。

「メガガーデン桶川」が大勢のプレイヤーから支持されている理由を、ハッキリと知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ