お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/06/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である6月1日の朝の並びには、70名前後が集合。長蛇の列ができており、開店前からにぎやかなムードを感じられた。

開店直後は多くの人がパチスロコーナーに向かっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、多数の機種が朝イチから満席となっていた。

14時半をすぎた頃のパチスロでは、朝に引き続き「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の人気ぶりがとくに目立っており、大きな盛り上がりを感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、華やかな展開となっている姿を目撃。

機種が持つ性能を引き出し、楽しいひと時を過ごしているといったプレイヤーも多いように思えた。

「沖ドキ!」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」、「ハナビ」なども盛り上がりをみせており、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

さまざまな場所から活気が感じられただけに、満足感を得られている人も多かったことだろう。

パチンココーナーをのぞいてみると、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「デジハネCRあしたのジョー」といった新台がたくさんの注目を受けていた。

多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

定番人気である「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも多数のプレイヤーを確認済み。

海物語シリーズにもうれしそうな笑みを浮かべている人がおり、納得のいく遊技ができているようにも思えた。

コーナー全体がにぎわっていた光景は、今回の取材のなかでもとくに印象に残るものであった。

リニューアルオープンをしたばかりということもあり、フレッシュな雰囲気も感じられた「パーラーアサヒ」。

朝からスタッフたちは快活に動き、終始、笑顔を欠かすこともなかった。

ほかにも、遊技空間内や階段など、いたるところに華やかな装飾や機種の看板が設置されていたことも印象的。

すぐにお目当ての機種や新台がみつけられそうな環境となっており、どんなプレイヤーも安心して遊技を楽しむことができそうに思えた。

また、ゴミひとつ落ちていないほどに清掃も徹底されており、快適に過ごせそうな環境もバッチリと整っている。

朝イチから常連と思われる多くの人が来店しており、この場所が多くのプレイヤーから支持を集め、信頼をされていることをあらためて実感することができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ