お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗: ダイエー佐野店 PR

実施日:2016/06/04 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

6月4日、栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていた人数は50名前後。開店時間を見計らって来店する姿も多くみられた。

開店直後は低貸し玉コーナーがとくに支持されており、そのなかでも1円パチンコの「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」が好評であった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、満足度の高さが伝わってきた。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」にも、機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーを確認。

このほかにも、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル強99バージョン」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコも大人気。

とくに、フル稼動に近い海物語シリーズのシマには、しあわせそうなプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

20円パチスロのなかでもっとも盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」。明るい表情からは、期待通りの遊技ができていることもうかがえた。

新台の「秘宝伝 〜TheLast〜」の活躍も目立っており、華やかな光景を確認済み。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプからも活気が感じられ、コーナー全体に楽しげな雰囲気が広がっていた。

また、2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーが盛況であったことも記憶に残っている。

満足度の高い遊技面だけでなく、景品コーナーのラインナップにも目をひかれた。お菓子や飲み物をはじめ、家庭用品や雑貨などを取り揃えており、幅広い層のプレイヤーのニーズに応えているといった印象を受けた。

また、笑顔をたやさずに丁寧な対応をしているスタッフたちの接客も魅力のひとつだったように思う。

女性や年配のプレイヤーの姿も多く、にぎわいのなかになごやかな雰囲気を感じられた「ダイエー佐野店」。パチンコとパチスロを心から楽しめるホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ