お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗:ウイングキャッスル

実施日:2016/04/14 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」にてREAL取材をおこなった。

取材日である4月14日は連日でおこなわれる予定のREAL取材の初日となっており、ホール内にはすでに幸せそうな笑顔が広がっていた。

15時に近づいてきた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と、にぎわいも大きい。

そのほかに、「CR真・花の慶次」や新台の「CR天元突破グレンラガン」なども活気があり、プレイヤーの笑顔からも遊技の楽しさがダイレクトに伝わってきた。

1円パチンコでは海物語シリーズが人気と、空席も少ない。

ほかにも、「CR緋弾のアリア」や「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」なども楽しまれており、プレイヤーのなかには満面の笑みを浮かべている姿も確認している。

20円パチスロのコーナーにも大勢の人が集まっており、「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活躍。目を引くような展開となっている姿もあり、大きな満足感を得られているといった人も多かった。

また、新台の「南国物語」も高稼働と盛況。プレイヤーは機種が持つ面白さをたっぷりと味わえているようであった。

ボーナスタイプの「ハナビ」や「ハナハナ鳳凰-30」、ジャグラーシリーズも多くの人から楽しまれており、どの機種にも笑顔で楽しんでいる姿があったことも鮮明に記憶している。

ホール内を見渡してみると、元気よく活動しているスタッフの姿を発見。笑顔を欠かさない接客や細かいところにまで行き届いている清掃など、あらゆるシーンにおいて活躍をみせていた。

充実した景品コーナーやマッサージチェアが設置されているなど、設備面も満点。

また、この日はネイルアート体験がおこなわれており、女性のプレイヤーは興味津々といった様子であった。

眺めているだけで楽しい気分になれるほどに盛況となっていた「ウイングキャッスル」。

たくさんの華やかな光景がみられただけに、翌日の取材でもたくさんの笑顔がみられそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ