お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗:ウイングキャッスル

実施日:2016/04/15 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

4月15日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

15時を過ぎた頃のホール内を覗いてみると、大勢のプレイヤーによって活気づいていた。

4円パチンコでもっとも人気を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。笑みを浮かべているプレイヤーもおり、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプのにぎわいも大きく、なかにはポテンシャルをフルに発揮している姿もあった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズの稼働率も高く、機種の性能を引き出している姿も多数。

「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」といった新台にも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

遊パチコーナーにも鮮やかな光景が広がっており、4円パチンコ全体をみても期待通りの遊技ができているプレイヤーは多かったように思う。

1円パチンコも盛況で、とくに「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜 99.9ver.」や「CRフィーバーパワフル」といった遊パチの活躍が目立っていた。

また、パチンコの全台に設置されている分煙ボードやひじ置きなど、設備面が充実しているところも魅力のひとつだろう。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な対応をしているスタッフの姿も好印象。また、プレイヤーとコミュニケーションをとっているシーンもみられ、親しみのある雰囲気も感じることができた。

広々としたレストコーナーにはマッサージチェアも用意されており、疲れた身体を癒すことができるサービスもプレイヤーたちにとって魅力的なものとなっているように思えた。

快適な環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめる「ウイングキャッスル」。このホールでならば、きっと充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ