お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーセブン学芸大学の来店レポート

店舗詳細
スーパーセブン学芸大学

実施店舗: スーパーセブン学芸大学 PR

実施日:2016/05/02 10:00〜22:50

REAL取材

スーパーセブン学芸大学

 

5月2日、東京都目黒区にある「スーパーセブン学芸大学」にてREAL取材をおこなった。

日中だとややわかりづらいかもしれないが、夜になると外観の電飾は緑と青に輝くためとてもキレイ。雰囲気も落ち着いたものがあるため、初見のプレイヤーでも気軽に入ることができるのではないだろうか。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズが大きな盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、各シマは充実した状況となっていた。

新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRガールズ&パンツァー」などもにぎわっていた。

ほかにも、「CRグラップラー刃牙」や「CR緋弾のアリア」など、さまざまな機種が注目されていたように思う。

20円パチスロでは、「ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、たくさんの笑顔もみられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「バイオハザード5」なども好評となっており、稼働率以上に高い満足度が感じられたことが印象に残っている。

 

多くのプレイヤーが集まり、楽しそうな笑顔を浮かべていた「スーパーセブン学芸大学」。

明るさに満ちたホール内からは、REALな魅力がしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ